実は結構長いこと株式投資なんぞに取り組んでいるんですが、この時期になると焦ってくるのがコレ!

長年お世話になっているマクドナルドの優待券案ですがね・・・この写真よーく見ると、期限が9月30日までじゃないですか!!
残り2枚!急いで使わなくては!!

マクドナルドの株を保有していると半年に1回、6枚綴りで食事券が届くんですが、期限間近で油断してると余るんですよね~

というわけで、使ってきました!!

レシート

これだけ頼んでレシートには「¥0」!
なんだかめちゃくちゃ得した気分になれます☆

ちなみに2019年9月29日現在、マクドナルドの株価は5,220円だそうです。
写真の優待券をもらうために100株購入する必要があるので、今の価格だと52万2千円(+購入手数料)必要になりますね!

そんなわけで何とか期限切れになる前に優待券を使い切れて一安心・・・と思いきや

MAC優待券

そう!新しい優待券!!
だいたい前のやつが期限切れになるころに新しいのが届くんでね、これもわかってたことなんですけどね・・・。
また頑張って使います~☆彡

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です