正直そんなにお味が好きではないので、このおまけグラスを見つけたときは「トリスか・・・」という感じでしたが、グラスが付いてくるもんだからしょうがない。

缶と箱

でもウイスキーのボトルの方のトリスではなく、トリスハイボール(6本缶)についてきたのは良心的です😇
よくビールとかにおまけがついてくるスタイルですね。
でもこの箱、結構しっかりタイプの粘着テープが貼られていて・・・

テープはがす

最近は箱を取っておくので、なるべくテープはきれいにはがしたいところ。

うまく剥がせるかな??

テープはがす

きれいに取れました!やったぜ★

箱はこんな感じ。
グラスの製造元は東洋佐々木ガラス株式会社

箱の容量の記載をよく見ると、以前紹介したものより少し多めに入るらしい。

グラス自体はシンプルにコップ。
このトリスおじさんが描かれているデザインは結構いろんなパターンを見かけます。
上から見ると、なんとなくうすづくり感👀

グラスセット

ホントは箱の写真にあるようなかちわり氷を使いたいところですが、そんなもんお家に常備していないので製氷機のやつで我慢🫠

トリスハイボール

とりあえず乾杯🍻

やっぱりついてきたおまけグラスで飲むと、普通に飲むよりちょっとだけおいしい気がしますね😋

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です