とりあえずレンタルサーバ借りてさ、なんやかんややってブログ立ち上げてみたんですけどどうですかね?
いまいち画面レイアウトの編集の仕方とかしっくりこないですけど、まぁそのうち慣れてくるでしょう!

せっかくなので今日やったことでも。
「マリオカート ツアー」やってみましたよ!
ニンテンドーのスマホゲームだからね、どんなもんかと思って気になってやってみたけどしっかりガチャ要素あります!!どかんって言うらしいですけど。
無料で引いだ奴がコレです。

まさかの主要キャラのピーチ姫ですね~
よく見るとレアって書いてありますね、強いんかな??
で、そのピーチでマリオカップとやらをやってみた結果がコチラ!

左のやつはね、名前の設定ミスってアレれしちゃってるんでね、塗りつぶしてますけども。
どうです?初プレイにしてはなかなかじゃない!?
最初だから難易度低いんでしょうけども。
実際次のDKカップじゃ3レース目5位とかだし・・・難易度上がりすぎじゃない??
それともアレかな?いきなり150cc解放されたからそっちで挑んじゃったせいかなぁ

とにかく結構面白いし、1レース数分で終われるんでいろんな合間にちょっとやるのおススメですー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です