ティーチャーズは以前もグラスが付いてきましたが、今回のはまた種類が違うようなので買っちゃいました👓

ティーチャーズ 箱
相変わらずの大泉洋さん

源頼朝・・・いや、大泉洋さんがCMをやっていますね🥃

ティーチャーズ グラスと箱
丸底グラス

グラスはこんな感じ👀
デザインは蒸留所らしいです🥃

ティーチャーズ グラスと箱の裏
東洋佐々木ガラス製!

箱の裏には、そこが丸くなっているから揺れますよ~的な注意書き📝
揺れることが香りが立つとかそういうことでしょうか👃

製造元は東洋佐々木ガラスですね🥂

ティーチャーズ グラスと箱の横
ウイスキー色 = 夕焼け色🌆

スモ~キ~の波線部分(~)にこだわりを感じます👀
あと口型という言葉は初めて見た気がする!何を指しているかはなんとなくわかるけど、業界用語ですかね??

②丸底はリラックス気分を引き立てるようですね!ロッキングチェア的な?

③なるほど!ウイスキーの色で夕焼けになると🌆

ティーチャーズ ハイボール
ハイボールにしちゃった

またまたハイボールにしちゃいました😋
そのせいで夕焼け色というよりは朝焼けっぽくなっちゃいましたね(笑)

ティーチャーズ 猫と乾杯
猫と乾杯🥂

我が家のアイドル猫のまつりちゃんと乾杯です🥂

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です