7月入った途端に一気に3社来ました!

はい、こんな感じです😙

個別に見ていきましょう👀

まずはグローセル!半導体とかの商社です。
株主優待は、いくらあってもうれしいQUOカード💰
500円分が多い世の中ですが、ここは最低でも1,000円分からもらえるところがうれしいですね👍

お次は東海エレクトロニクス🔌電子機器などの専門商社ってやつですね。
こちらも株主優待はQUOカード💳
単元株数保有(100株)だと500円分ですが、200株で1,000円分らしいので追加でかってもコスパ変わらず💱

続いてカンダホールディングス🚚出版物や医薬品の物流企業のようです。
またしてもQUOカード?・・・と思いきや、図書カードNEXT(1,000円分)📚
これで本でも買って賢くなりましょう👓✨

そんでもってちょっと間が開いてやってきたのがこちら!

根強いファンの多いオリックスのふるさと優待
筆者も毎回楽しみにしていますが、もうすぐ廃止しちゃうのがちょっと寂しいところ😗

ちなみに株主カードでオリックスグループのサービスがちょっと値引きされたりしますが、個人的に使ったことないなぁ・・・

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です