年明け早々ど派手なパッケージのお酒についてました✨
最近はイオンでこういった掘り出し物が多いですね。

”ピンクのリキュール エックスレイテッド

たぶんクラブとかで出てくるやつですよね?照明の色次第ではもっとどピンクに見えると思います👀
この手のおまけグラスの箱でインスタのQRコードがあるのは珍しいですね!一応見てみたら案の定パリピ感満載でした🥳
ボトルの裏面を見ると、原産国名イタリア🍕納得のパーティー感(失礼)

インスタのQR以外には、よくあるおすすめのレシピ🍹
グラスの製造元ははっきりしませんが、「MADE IN CHINA」の文字が。どうやら国内製造ではないようです。

グラスの問い合わせ先はX-RATED本体の輸入元同様、CT Spirits Japan(シーティー スピリッツ ジャパン 株式会社)のようです。カンパリグループのお酒を扱っているとことですね。

箱を開けたところ。

箱の中はさらに厚紙で箱が作られており、その中にぷちぷちに包まれたグラスが!
丁寧な梱包に交換が持てますね🥰

と言いたいところだったのですが、表面にわずかながら傷が・・・😱
ここまで厳重に梱包されてもなお傷かつくのか、あるいは梱包前からの傷なのか、もはや確かめるすべはありません🙄
まぁいいか。。使用に問題はなさそうだし。。

グラス自体はやや薄手な気がします。真ん中あたりが若干くびれているのですが、多分「X」の形を表しているんじゃないかと。

並べてみた

並べてみました。
はい、完全にパーティー始まるところですね👯‍♂

乾杯

注いでみてフラッシュたいてみました。やっぱりすごい色😶
味は・・・フルーティでなんとなくケミカルなパーティー味🎉

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です