いきなりステーキを展開するペッパーフードサービスからの株主優待でお食事券が届いたので、早速使ってきました🍖

イチボステーキメニュー
店員さんおススメのイチボステーキ

店員さんがおススメしてくるので、こちらのイチボステーキにしました🥩
前期分の優待券が未使用で2,000円分あったので、思い切って300g行きました😋

300gだと1,990円ですからね!10円分もったいないのでスモールサラダも注文🥗健康に気を使っていきます💛

お会計
ぎりぎり2,000円越えを攻めた伝票

お会計2,188円なので、実費は188円ですね。これでステーキを食べられたと思うとかなりお得感あります💴
問題は我が家の近くに店舗がないことですが・・・🙄

普段はいきなりステーキに来ることはないので、優待券が来た時のお楽しみとなっていたのですが、何とここで悲しいお知らせ😢
なんとペッパーフードサービスさん、優待廃止らしいです。
「公平な利益還元」という理由で優待廃止するところ、多いですよね~…株主優待好きとしては、悲しい限りです🥺

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です