キリンが輸入元になっているウイスキー『I.W.ハーパー』のおまけグラスです🦒

ハーパー グラス
セットではなく、それぞれ一瓶に一つずつついてきました

たしかこのおまけグラスが入っていた箱にはハイボールグラスと書かれていたんですが、ぱっと見普通のコップですね!

2つありますが、左右で微妙に形が違うのがおわかりでしょうか?

ハーパー ラウンドグラス
左側のやつ

こっちは口の部分と底の部分で円の大きさに差がないタイプですね🥃

ハーパー ストレートグラス
右側のやつ

こっちは口が少し広がってるタイプです🥃

なんでこの2パターンなのかはよくわかりませんが、どっちも欲しかったので結局2本のI.W.ハーパーを買いました🥃🥃

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です