家、建てちゃおっかなぁ~♪」なんて考え始めたのが約1年前家、建っちゃいました🏡
内装まで済んだところは前回書いたので、今度は引き渡し&お引越しについて🚛💨

まつりちゃん飼い主夫婦はこれまでに片手じゃ足りないくらいの屋移り経験があるので、引越しはそれなりになれている方だと自負しているのですが・・・やっぱり大変でした💦

畳の跡

こちらは畳の上に敷物を敷いていた跡です。畳ってずーっと何か敷いていると、緑色のままなんですね!

カーペット

これは5年くらいお世話になったニトリのカーペット。
飼い主的にはカーペットなのですが、まつりにとっては爪とぎになっていました😂😼

バリバリやっちゃうまつりちゃん

そんなこんなでカーペット・ベッド・ソファ・テーブルなどなど、まつりのお気に入り家具たちはみんな処分してしまいました😹

ご不満まつりちゃん

ベッドを処分したときの顔がコチラ。どことなく哀愁が漂っています🤣

さて、諸々準備していたらあっという間に引越し当日!

引っ越してからはら天になるまで😼

到着したばかりのまつりさんは、キャリーバッグやお布団にこもったままなかなか出てきませんでした😹

それでもちょっとずつ慣れてきたのか、家中を探検するように・・・!

テレビボードの下
お向かいの猫さん感
ひざの下

3日も経つと、だいぶ慣れてきました😽

水飲みまつり
ごろ~んからのふみふみコンボを決めるまつりちゃん

この記事を書いているときには、広くなったリビングでボールを追いかけまわしていました🤣飼い主よりも新居になれるのが早いかもしれません😼

~~~ 追記 ~~~

大変ありがたいことに、複数の方々から引越し祝いのお申し出を頂いております🙇‍♂️🙇‍♀️😻

Amazonのほしいものリストを公開いたしますので、もしよろしければそちらからお祝いのお品を送ってくださると幸いです😺
どれもまつりの必需品なので、決して無駄にはなりません😽

まつりのほしいものリスト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です