はい。

いや、この間コレの香るエール版を買ったから、無理に買わなくてもいいんじゃないかなぁ~とは思ってたんですよ。。。
でも近所のスーパーでおまけグラス付きが最後の1つだったからつい・・・🍻

プレモル新富士箱
結局買っちゃった

こちらももちろん東洋佐々木ガラス

以前からあるやつから同じ形状のグラスで、背面の絵だけ変えてるなぁ~・・・と思ったら!よく見るとプレモルのロゴ(赤いやつ)が微妙にデザイン変わってますね!これはちょっとした発見です👀

とりあえず乾杯🍻

何はともあれとりあえず飲んじゃいますか😋
あんまり上手く冠雪できなかったけど・・・乾杯🍻

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です