スパークリングワインのSegura Viudas(セグラヴューダス)におまけグラスがついていました🍷

セグラヴューダスと箱
世界最優秀ワイナリー賞受賞!

このスパークリングワインは飲んだことがありませんが、似たような価格帯のを買って飲んだことがありますので、まぁたぶん味の方は大丈夫でしょう😋

さて、グラスの製造元ですが・・・「スロバキア共和国」!?

あれ?このパターンどこかで見たような?🤔
あ、ちょうど一年前に書いた記事のグラスと一緒じゃん!!

セグラヴューダスグラス
これが今回手に入れたおまけグラス

こちらが今回のグラスです🍸
底にブランド名が彫ってあるのが特徴的ですね。

で、去年同時期に買ったフレシネについてきたおまけグラスと比べてみましょう🍷🍷

セグラヴューダスとフレシネ
一緒じゃん!

これは・・・ロゴ以外全く一緒ですね(笑)
スロバキアの同じメーカーで作っているのでしょうか??

フレシネの輸入元はサントリーらしいのですが、今回のセグラヴューダスはどうもそういった情報は見つからず・・・
ということは、フレシネとセグラヴューダスが同じグループ会社なんですかね?🍷

クリスマスパーティー
この日はクリスマス🎄

この日はクリスマスだったので、せっかくだから2つのグラスを使って乾杯🥂

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です