サントリーのプレモルって、結構頻繁におまけグラスを付けてくれるイメージがあります🍻

プレモル グラス
今持ってるものだけでも4種類

ついついたまってしまいます💦

プレモル グラス 神泡
形は全く一緒

サントリーとプレモルのロゴのほかに、『神泡』が入っているかいないかで2種類あります👼
グラスの形は一緒です🍻

プレモル すりガラス
白いです すりガラス?

こちらは白いグラスです🏯
すりガラスってやつでしょうか?
見えにくいですがちゃんプレモルのロゴが入っています👀

プレモル ワイングラス
ワイングラス風

最後はワイングラスっぽいグラス🍷
実際に何度かこれでワインを飲んでいます🍷
ビールグラス的にはあんまり量が入らないので、ちょっと物足りないかも🦆

香るエールのグラスと合わせると5種類もあるんだけど、また新しいのが出たら買っちゃうんだろうなぁ・・・🍺

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です