ビールとかウイスキーに、たまにおまけでついてくるグラスありますよね?🥂
このグラス集めが好きなので、私が持っているものを記録がてら紹介していきます🍺

というわけで今回はコチラ🍻

プレモル香るエールグラス

サントリーのザ・プレミアム・モルツ<香る>エールのグラス。
結構販売期間が長かった気がします。なので2つも買っちゃいました😋

ちょっとワイングラスっぽい形状ですよね🍷
“香る”エールなのでワインみたいに香り楽しいでほしいということでしょうか?

我が家ではビールだけじゃなく、ワインなんかもこれで飲んじゃったりします。めちゃめちゃ使い勝手がいい👍

プレモル香るエール

実際にプレモル香るエールを注いでみるとこんな感じ🍻
2017年の写真なんですが、ちょっと画質がね・・・
全然関係ないところでスマホの性能の進歩を感じます📞

ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です