今回でボンベイサファイアのおまけグラスは2つ目です👀
1つ目のときはシュッとしたスタイリッシュなデザインでしたが、今回のはどんな感じでしょうか??

こんな感じで売ってた

お店に並んでた時の状態。
よくあるボトルの細くなっているところに箱の一部が引っかかってるパターンですね!
でもおまけグラスでオーロラグラスは初体験です😊

おすすめの割方とかが箱に書いてあるのも、よくあるパターン😗
でもグラスの写真はおまけグラスのものと同じものにしてほしかった・・・

さて、製造元はどこかな?・・・おや?😲

箱の裏

【生産国】中国!おまけグラスを集め出して初めてかもしれません!

生産元の社名が分からないのは残念なところ🙄お問い合わせ先のプロッズという会社に聞いたら教えてくれるかな?

まぁとにかく開けてみましょう👀

ぷちぷち

ぷちぷちのやつに包まれていました。これも何気に珍しいパターンです!

おお、たしかにオーロラグラスですね!
最近では100均とかでよく見ます。正直その辺で売ってるやつよりちょっとオーロラ感が弱い気もしますが、おまけグラスで初オーロラグラスというのが嬉しいですね😚

並べてみた

本体と箱と並べるとこんな感じ。結構いい感じに見えますね✌

ジンロック

早速ジントニックで乾杯🍻と行きたかったのですが、まさかの割り材買い忘れでジンロックに🤣

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です