ラム酒で有名なブランドBACARDI(バカルディ)におまけグラスがついていました🍸

バカルディと箱

グラスの名前は「ハイボールタンブラー
ラムのソーダ割推奨ということでしょうか👀

以前のバカルディジョッキでもラムハイ推奨だったので、バカルディか業務提携しているサッポロビールが推している飲み方なのでしょうか🤔

パッケージ写真からあふれるパリピ感🥳
「DO WHAT MOVES YOU らしく、いこう」のロゴもかなりのパリピ感🎉

ちなみに製造元は石塚硝子株式会社ハウスウェアカンパニー

それでは中身を見てみましょう👀

バカルディというかラム酒らしい南米感のあるデザインですね🌞
上から見ると、やや厚みのあるグラスであることがわかります👀

並べてみた

並べてみるとこんな感じ!
やはりぬぐえぬパリピ感🍻

ラムはコーラ割

バカルディハイボールタンブラーですが、ラムといったらやっぱりラムコーク🥤
と思ってコーラで割ったのはいいのですが、せっかくのデザインが全く見えなくなっちゃいました💦

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です