皆さんバドワイザー好きですか?私は実はそうでもないんですが、グラスが付いてくるとなれば話は別です🍺

というわけで、買ってきましたバドワイザー★

バドワイザー
よくある6本セットに箱が付いているスタイル
箱立てた
箱を立てました

いつものように箱を丁寧にはがそうとしたんですが、なんか妙に粘着が強い
国内のビールメーカーでこのスタイルのおまけグラスが付いてくるときは、程よい力加減で無理なく剥がせるんですが・・・変なところでアメリカを感じました💪

箱の横側
当然 NOT FOR SALE(非売品)

製造元が書いてあれば是非知りたかったのですが、残念ながら記載が見つからず☹

箱の裏
頑張ってはがした結果

どうにか箱をはがしたのですが、接着面はボロボロ(笑)
やっぱり粘着テープが強力なものでした✇

グラスセット
グラス・箱・ビールを並べてみるとこんな感じ

グラス本体はこんな感じです。
持つところに少し凹凸があるデザインですが、持ちやすい設計とかでしょうか?
なんとなく全体が赤味がかっているのは、底が赤いからです🔴

グラスの底
底にロゴ!写真が逆さでごめんなさい

底をのぞいてみると、着色だけでなくロゴまでデザインされていました👀
これは結構うれしい😊

ちょいと以前付いてきたアルミタンブラーと比べてみましょうか👀

グラスの方が若干サイズが大きいような気がしますね🍺
グラスの容量は330mlらしいですが、タンブラーの方は箱を処分してしまったので不明です😅

ではそろそろこのグラスで飲んでみましょう🍻

バドワイザー
注いでみた🍻

ちょっとキャパを余らせてしまいました。
程よく泡立てればいい感じのサイズです☺

ところでバドワイザーってFIFAワールドカップのオフィシャルビールなんですね~⚽
そういえばタンブラーのときもメッシデザインだったし。
アメリカではあんまりサッカーは人気がないイメージがありますが、バドワイザーくらいになると市場は米国内だけじゃないでしょうからね🍻

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です