あのバドワイザーにおまけがついていたので、買っちゃいました🍺

バドワイザー箱
バドワイザーのおまけはちょっと珍しいかも?
バドワイザー箱の裏
アルミタンブラーらしいです

ぶっちゃけバドワイザーは普段あんまり飲まないのですが、数量限定とか書いてあると弱いんですよね~🍻

タンブラーの製造元とかは記載されていないですね。
そして例のごとく非売品

かなり自己主張の強いデザインのアルミタンブラーが入っていました😲
アルミなので耐久性がに難ありかと思いましたが、シンプルなつくりの上に意外と厚みがあって、持った感じが安心感があります🍺

注いでみた
注いでみた

早速注いでみました🍺
しれっと缶のデザインがメッシエディションなのが気になりますが、タンブラーとしては普通に使い勝手がよさそうです😋

ただし、ビール用のタンブラー全般に言えることですが、透けていないから注ぐときに泡の比率が調整しにくいのが難点ですね・・・(笑)

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です