はい。
サントリーさんはホントにおまけグラスつけるのが好きですね~。
まぁこっちもその他に買っちゃうんですけど🥃

サントリー角
「新」うすづくりグラスらしいです
箱の裏
箱の裏側です

今回も安定の東洋佐々木ガラス製ですね!

箱とグラスセット
よく見ると微妙に角の亀甲デザイン

角の特徴的な亀甲デザインが施されていますね🐢
ロゴ以外に特徴があるのはうれしいところ😋

グラスと箱
グラスにはガイド線付き

角:ソーダは1:4が良いらしいですね。
グラスにもガイド線が付いていて丁寧👍

でもですね、実はこのグラスと箱、見覚えがあって・・・
以前手に入れたおまけグラスとデザインがほとんど一緒なんですよ~!

新旧角ハイボールグラス
左が今回の 右が以前の

ロゴとかガイド線が入っているところとか、亀甲模様まで一緒!
口がすぼんでいるか開いているかの差しかないじゃん!

ちなみに以前の記事を見いただければわかりますが、箱のデザインまでほぼ一緒・・・(笑)
でもやっぱり買っちゃう😂

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です