またしてもサントリーさんのおまけグラスです🍺

ビールと箱
例のごとくこんな感じで箱がくっついてます

スーパーとかで見かけると、つい買っちゃうんですよね・・・🍺

なるほど、注ぐとこんな感じになるよ~ってことですね🌻
箱の写真では白い雲とヒマワリのコントラストが良い感じ☁🌞

箱の裏
製造元は東洋佐々木ガラス

今回のグラスも東洋佐々木ガラス製ですね🍸
サントリーのおまけグラスといえばここですね。

空の状態で見るとこんな感じ👀

では早速注いでみます・・・🍻

まぁまぁ、悪くはないんですが、やっぱり反対側にロゴが見えちゃってるのが・・・ね?
今年のお正月のときもこんな感じだったなぁ😂

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です