サントリーはホントにおまけグラスつけてくるの多いんですけど、プレモルに関しては毎年のように新しいのが出ている気がします🍻

箱付き
新年らしいさわやかな色!
冠雪の富士グラス
冠雪の富士グラスですって

今回も東洋佐々木ガラス製のグラスですね🥂
どうやらグラス自体は以前からある<香る>エールのおまけグラスと同じみたいです👀

つまりこういう感じにしろってことね

うまいこと泡で冠雪の富士山を完成させなさいってことですね🗻

やってみようじゃありませんか!

動画です🍻

う~ん、まあまあじゃないですかね?
注いだ後、反対側にロゴが見えちゃってるのはご愛嬌😅
ブルームーンみたいな濁った色のビールだといい感じになるかもしれませんね🎍🌄

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です