6月にオリックスから来た株主優待の「ふるさと優待」で申し込んでいたものが届きました🐃

箱の中身
箱の中身はこんな感じ
筋膜リリースとヨガマット
お手紙の下はこんな感じ

はい、今はやりの筋膜リリースってやつができるセットですね!

普段の筆者なら食べ物やお酒をチョイスしていたところですが、この時はきっと肩や腰が凝っていたのでしょう(笑)

筋膜ローラーとヨガマット
広げてみました

ヨガマットを広げるとこんな感じです。
結構広いですね👀

YouTubeとかでお手本を見ながら早速やってみると・・・これが結構効きます!ちょっと気持ちいかも!!

筋膜ローラーとヨガマットと猫
猫にとられたヨガマット

その後ちょっとの間出しっぱなしにしていたら、いつの間にか猫のまつりちゃんに占領されていました・・・🙀
よく変な体勢で寝てるから、もしかしたらまつりちゃんも肩こりかい・・・?😹

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です