はい。
半年に1回のお楽しみ、ダスキンの優待券が届きました🍩

ダスキンの優待券
500円券が3枚で1,500円分

この優待券、私はいつもミスタードーナツやモスバーガーで利用しているんですが、実は飲食以外のサービスにも使えます🍔

優待券の使えるサービス一覧はコチラ
ダスキンといったらやはりお掃除サービスのイメージが強いですが、害虫駆除やらユニフォームのレンタル販売やら、結構いろいろやってるみたいですね🐛

ところで、以前ダスキンの株主優待をご紹介した時にも記載しましたが、もらえる優待券の金額は保有株式数と保有期間によって変わってくるので、これから購入を検討される方は要注意です🍩
詳しくはダスキンのホームページをご覧ください☕

さて、株主通信ですが、今回の裏面にも間違い探しがあったので、さくっと見つけて応募してみました🐶
ダス犬住まいの洗剤セットに応募してみたんですがどうですかね?1回くらい当選してみたいものです🧴

株価ですが6/26終値で2,758円
100株なら275,800円(+手数料)。
300株なら827,400円(+手数料)。
前回ご紹介した時よりは安いですね💸

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です