【株主優待】2019年12月 ダスキン 優待券

もう2019年も12月となってしまいました。
今年も残すところあとわずかですが、そんな中届いた優待がコチラ!

ダスキン優待券

ダスキン優待券です!
ダスキンの優待券は、お掃除サービスやミスタードーナツなどに加え、寄付に変えたり業務提携先のモスバーガーでも使えます!!
個人的にはモスバーガーは結構好きなんですが、なかなか食べる機会がないので、毎回優待券はモスバーガーに使っています🤤🍔

ちなみに写真の右側に映っているのは株主通信に毎回ついてくる間違い探しですが、正解と一緒にアンケートを送ると景品が当たるオマケつきです✨
間違い探しと言えばサイゼリヤが有名ですが、ダスキン株主通信のはサイゼリヤに比べてかなり優しい難易度です😇

というわけで、例のごとく半年前にもらった優待券の期限が切れそうなのにまだ使ってないことが月初に判明したので、例のごとくモスバーガーで使ってきました!

ダスキン優待券
モスバーガー

豪 遊ですね😁

このステキな優待券ですが、実は保有している株式数と期間でもらえる優待券の枚数が変わります。

保有期間
株式数 3年未満 3年以上
100以上 2枚(1,000円分) 3枚(1,500円分)
300以上 4枚(2,000円分) 5枚(2,500円分)

私は写真の通り、3枚なので100株を3年以上保有しているというわけです✌

ダスキンの本日終値は3,105円
100株で優待をもらうには310,500円(+手数料)ですね~。
優待たくさんほしい人は300株で931,500円ですかぁ・・・100万円近くなると私はちょっと手が出ませんが、皆さんはいかがでしょう😅

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です