船井総研から株主優待頂きました!

クオカード500円分ですね💰
相変わらず何枚もらってもうれしいものです✨

昨日ご紹介した PALTEK も同じくクオカード500円分でしたが、船井総研のほうは保有株式数のみで金額が変わるようです。

保有株式数 クオカード
100株 500円分
1,000株 1,000円分
5,000株 5,000円分
10,000株 10,000円分

私は100株保有なので500円ですね。
この手の優待を実施しているところにありがちですが、株式を2倍買えば優待も単純に2倍になるってわけではないんですね~

さて、株価の方ですが、昨日終値は1,965円
100株なら196,500円(+手数料)となります。

この銘柄も例のごとく2月上旬をピークに現在まで大きく株価を下げていますね😷
早く落ち着いてほしいものです🤒

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です