半導体商社のPALTEKから、株主優待が届きました!

クオカード

クオカードですね。
何枚もらってもうれしいものです💰

さて、この銘柄の優待ですが、保有株数と保有期間の組み合わせによって、もらえるクオカードの金額が変わるみたいです。

株数 \ 期間 3年未満 3年以上
100株 500円分 1,000円分
500株 1,000円分 2,000円分
1,000株 2,000円分 3,000円分

私は100株保有で3年未満なので500円分ですが、継続して持ってれば1,000円分もらえるようになるわけですね💳

株価の方はというと、本日終値358円
100株なら35,800円(+手数料)ですね。

この銘柄も2月上旬からかなり下げてますね。
少し前まで600円付近だった株価が一時300円を割ってますからね。半額セールです。
チャートを見ると恐ろしいですね🤢

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です