今回も無事届きましたマクドナルドの優待券🍔

マクドナルド優待券

いつも通り、6枚綴りで1セット、期限が半年後の9月末まで。

マクドナルド優待券

私は100株保有なので1セットのみですけどね、保有している株式数に応じてさらにもらえたりします。

保有株式数 冊数
100 1冊
300 3冊
500 5冊

マック大好きマンなら買い増すのもありですね🍟
個人的には1冊でも結構使い切るのが期限ぎりぎりなことが多いので、100株で十分ですが🥤

ところで、前回もらった優待券が3月末までだったので、先日何とか使い切ったんですが。。。

なんと、知らぬ間に4月末までに期限が延期されていたようです(マクドナルド公式)
新型コロナウイルスの影響で外出を控えてる方のための措置っぽいですね~良対応だと思います!
まぁ私は使っちゃいましたけど🍔

そんなマクドナルドの株価ですが、本日終値が4,870円
100株買うなら487,000円(+手数料)ですが、ここ最近はほかの銘柄同様かなり荒れてますね。
コロナショック前は5,300円くらいまで上がってましたが、3月13日(金)には4,470円まで下げてます。
今はちょうどその間くらいで推移してますが、ここからどうなりますかね・・・?
ちょっと外食産業は厳しい局面が続くかもしれませんが、頑張ってほしいところです🍟

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です