はい。行ってきましたよマクドナルド。
優待券の有効期限が今月末までですからね!!
マクドナルドの優待券は油断すると余るので要注意です!

マクドナルド優待飯

ちょっと社員が見切れてますけどね、限定メニューの「とんかつ!!てりたま」食べてみました。
甘めのソースとたまごととんかつがジャンキーにマッチしててなかなかおいしかったです🐷

いつもは優待券だけで食べられるもので済ませちゃうところですが、今回は奮発して現金120円を出して「ホットストロベリーパイ」もつけちゃいました🍓
味の感想としては・・・イチゴジャムですね。

さて、そんなマクドナルドの株価ですが、3/19(金)終値で4,870円
直近では例の新型コロナの大暴落で3/13(金)に4,470円まで下がりましたから、1週間で結構戻ってきましたね。
まぁこのあとどうなるかまだまだ分かりませんけど🍔

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です