過去の記事を見返してみると、ティーチャーズは2021年、2022年にそれぞれ1回ずつおまけグラスがついてきたようです。

そして2023年がなくて(ホントはあったかもしれないけど)2024年に3度目のおまけグラス発見👀

まだ箱開けてないけど、なんとなく以前のグラスに比べると個性がないような・・・?

サイズ的にロックグラスかと思いましたが、ハイボール推奨のようですね。

製造元は東洋佐々木ガラスで、2022年の時と一緒のようです。
でも前回のと違って、今回は箱のデザインに大泉洋さんはナシ。ちょっと寂しい。。今のCMにも出ていらっしゃらないようで。。

やっぱり以前のグラスと比べると、ちょっとインパクトがないというか、おとなしめな印象を受けます。
ちなみに白い線はハイボールを作るときのウイスキーを入れる目安みたいですね。

それじゃ、さっそくハイボールにして乾杯🍻
お値段の割には結構おいしいと思ってます、はい🥃

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です