TVCMとかでも見かけるメーカーズマークのおまけグラスです🥃
夏場から最寄りのイオンにずーっと大量にあって、そのうち買おうと思ってたものをようやく購入💸

箱

今回もボトルとおまけグラスがセットで箱に入ってるタイプです👀

なんか全体的に贈り物感のあるパッケージデザインですね🎁
まぁ筆者は当然自分用に買ってますが🥃

グラスの製造元は東洋佐々木ガラス株式会社のようです。
サントリーのおまけグラスは大体この会社のイメージがありますね。

箱を開けるとこんな感じ👀
割れない工夫といいますか、緩衝材の作りから丁寧な仕事の印象を受けます✋
こういうのは結構コストかかってるんですかね?(イオンの売り場では結構余ってたけど・・・)

取り出すとこんな感じ。

デザインはMaker’s MarkとS・Ⅳ・☆のロゴのほかに、Now, I see you smile.の一文📝
後ろ側にはメーカーズマークのボトルの特徴になっている赤い封蝋っぽいものが描かれています🕯
オリジナルうすづくりグラス」らしいですが、そんなにうすづくりな感じはありませんね。

ボトルとグラス

並べるとこんな感じ👀

特におすすめの作り方とか書いてなかったけど、グラスのサイズ的にソーダ割ですかね?乾杯😋🍻

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です