最近ワインってあんまり買わなくなりましたが、グラスがついてるとつい・・・ね?🍷
アストラーレ(astrale)というイタリアのワインらしいです🍕

グラスセット

グラス付きっていうかグラスセットだけどね🙃
箱からグラスがむき出しになってるのが個人的にちょっと不安

今回はグラスの製造元の情報がありませんね📝
箱が日本語なので国内製造品でしょうか?👀

こんな感じで入っていました。
この感じ、やっぱりちょっと不安・・・

まぁ割れてたり汚れがひどかったりじゃなんでいいんですけどね

ボトルとグラス

並べてみました。
Astraleとはイタリア語で「星」という意味だそうで🌟
ボトルもグラスもお星さまいっぱいデザイン🌟🌟🌟

グラスの写真撮ってたら映り込んでたまつりさん(猫)

使う前に洗って気が付いたのですが、デザインのプリントの部分って水はじくんですね~

さっそくワイン試飲

またもやまつりさん映ってますが、乾杯🍷

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です