スコッチウイスキーのデュワーズ12年にグラスがついてきました🥃

ホワイトラベル(安い方)じゃなく12年だけについてくるっていうね、勘弁してほしいです全くもう!まぁ買うんですけど😗

ボトルとグラス

「香りたつ」らしいです👃

グラスのプリントにAged 12 Years とか書いてあるから、12年にしかグラスがつかないのはしょうがないといえばしょうがないですね。

箱はこんな感じ👀
ハイボールグラスなので、ハイボールの作り方が書いてあります📝

製造元は不明で、日本製とだけ表記があります。
問い合わせ先のプロッズという会社はデザインとかイベント関係の会社ですかね?作ってるわけではなさそう😐

中に緩衝材はなく、箱の蓋のところがグラスの内側に入って衝撃を和らげたりグラスを安定させるつくりのようです。

グラス本体はこんな感じ👀
プリントされているロゴが12年に限定されているところが個人的に気になります。
12年以外のグレードのやつにはグラス付けない感じでしょうか?

デュワーズロック

何はともかく乾杯🍻

ハイボールグラスだけど炭酸水切らしちゃていたのでロックで🥃
デュワーズ12年って初めて飲んだけど、結構イケますね👍個人的には好きなお味😋

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です