6月は優待がいっぱいで嬉しいですよね😚

というわけでまずはKDDI📱

この度、5年以上継続保有により5,000円相当のカタログギフト山水コースへランクアップ!やったぜ🌟
何を選んだかは到着してからのお楽しみとします✌

続いてはTBK!大型車両用ブレーキやポンプの専門メーカーです🚛

TBKクオカード

株主優待はクオカード!いくらもらってもうれしいやつですね💰

お次はダスキン🍩

100株ですが3年以上継続保有なので500円×3枚の優待券🍩🍩🍩
ミスタードーナツだけでなく、近所にあるモスバーガーでも使えるのが嬉しいところです🍔

今度はPC橋梁工事大手のビーアールホールディングス

またしてもクオカード💴
いっぱいためておけばコンビニで豪遊できます🏪🍺🍗🍜

そして最後は測定機器や作業工具などの専門商社の杉本商事

ピーターラビット柄の図書カードNEXT📚
本をたくさん読んで頭よくなりたいですね🤓

6月は優待飯も実施済みです🍔

マクドナルド優待飯

この度一軒家を建てたのですが、その引き渡し初日のお昼の様子🍟
段ボールひっくり返してちゃぶ台にしてたべるマックもなかなか乙なものですね😋
奥に控える猫のまつりちゃんは、この日キャリーバッグから全然出てきませんでしたが😹

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です