サントリーのタコハイにおまけグラスがついていたので購入🐙
最近サントリーは何にでもグラスつけてる気がしますが、やっぱり私みたいに買っちゃう人が結構いるんでしょうか??🤔

タコハイと箱

よくあるメモリ付きのタイプのようです👀

タコハイって何味?まさかタコ味・・・!?🐙
(タコ=多幸らしいです)

製造元は石塚硝子株式会社ハウスウェアカンパニー🏡
おまけグラスでもちょっと凝ったデザインのものを作ってくれそうな感ありますね🍷

じゃあ早速開けてみましょう👀

表面に凹凸があるデザインなんですね!
また、メモリがある裏側から見ると寿の字が左右反対になっていますね。タコハイのロゴがある正面から見るといい感じになる設計でしょうか👀

タコハイ作ってみた

早速作ってみました😋
水道水で作った氷だからか、正面からだと寿の字が見えなくなっちゃってるのが残念です🫠

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です