あんまり白ワインって買わないんですが、グラスが付いてたのなら仕方ないですね🍷

というわけで初めてこのマドンナという銘柄のワインを購入💸どうやらサントリーが輸入販売しているドイツのワインみたいです。ドイツってビールだけじゃないんですね🍺

ボトルと箱
安定のいつもの形状の箱

パッケージは結構華やか感じですね🌺

箱にはおススメの料理のレシピと、いつもの注意書き👀
で、製造元はと言うと・・・え?タイ製!? Made In Thailand!?
これは初めてのパターンですね!!

グラスセット
土台の所が赤い

グラスの土台の部分(プレートというらしいです)が赤いですね👀なんとなくマドンナ感のある色味に見えてきます💃

乾杯セット
お味の方は・・・

早速飲んでみました🍷

お味の方は・・・結構甘め!度数も一般的なワインより低めで、お酒が苦手な方でも飲みやすいんじゃないでしょうか😋

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です