注文住宅資金のために多少手持ちの優待株を減らしましたが、まだまだ結構もらえてます😀

まずは総合建設コンサル会社のE・Jホールディングス

はい、QUOカード(1,000円分)💰

続いてはブロックチェーンを活用したシステムを手掛けるクシム

はい、QUOカード(500円分)💰

まぁQUOカードはいくらあってもうれしいんですけどね、そろそろ優待も電子マネーとかにならないかなぁ🙄

で、こちらも相変わらず電子化していない優待券のマクドナルドに行ってきました🍔

MacDonald優待飯
期間限定のやつ

こちらは切実なのですが、休日のマクドナルドって結構混むじゃん!?優待券がモバイルオーダー対応してくれたらなぁ・・・🍟

ちなみに油淋鶏と坦々ダブルビーフだと、油淋鶏の方がおいしかったです😋

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です