最近いろいろ来ちゃったし使ったりしたので一気にご紹介🎈

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ

まずはダスキン優待券をミスタードーナツで使ってきました🍩

微妙にお会計1,000円分届いてないけど、釣りはとっとけ的な広い懐で💸
でもまだ500円券が一枚余ってるので、年内に使わないとなぁ🍩

マクドナルド
マクドナルド

冬なのでグラコロにしました🍔
ビーフシチューパイは実費で購入🥩やけどに注意と書いてありましたが、今回はそこまで熱々じゃなかったです🐄
紅ズワイガニのグラタン風ソースは意外としっかりカニの風味🦀
残念だったのはこの日のポテト🍟混んでる時間なのもあってか、かなりしわしわでした👴まぁそんなハズレを引くのもまた一興✌

ダスキン優待券
ダスキン優待券

で、やってきたのがまずダスキン優待券🍩
まだ12月末までのが500円分残った状態で新たに1,500円分きちゃった💴
こうなるとミスドでなくモスバーガーで一気に使っちゃうって手もありですね🍔

個人的にはサイゼリヤ優待券をいただくのが今回初めて🍕
サイゼリヤで2000円っていったらまぁまぁ楽しめますね🍝
でも有効期限が8月末までなのでちょっと要注意ですね!ほかの優待券はもらってから1年とか半年が期限のものが多い印象ですが、サイゼリヤ優待券はその辺ちょっと半端な時期です😗

今年もコニカミノルタからカレンダーの優待📅
実は我が家はカレンダーを壁に掛けたりする習慣がないので毎年人にあげちゃうのですが、このキレイな写真自体は楽しみにしています🖼
今年のお気に入りは・・・6月かな😚

来年家を建てるので、頭金捻出のためにいくつか優待銘柄を手放したのですが、まだまだ結構もらえてますね!ありがたい限りです🤗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です