オリックスが株主優待廃止予定とのことなので、株主としてやはりここは一度くらいもらっておかないと・・・ということで、選んでしまいましたオオサンショウウオ

噂には聞いていたけど、でかいですね!
でも大きいからといって決して雑なつくりではなく、縫製もしっかりしているし、さわり心地もいい感じです✋

でかいのよ
デカいとテンション上がるよね

思わずとったどー!のポーズ☻

飼い主は人見て気に入りましたが、我が家で一緒に暮らすには猫のまつりちゃんの許可が必要です🐈

その結果は果たして・・・?

まぁ嫌がってはいないから、OK・・・かな?😉

後で気が付きましたが、対象年齢は6歳以上とのこと。
まつりはまだ2歳だからなぁ~ちょっと早かったかなぁ~😹

まつりとオオサンショウウオと私
まつりちゃんとオオサンショウウオと私

最後はみんな仲良く!と思いましたが、まだちょっと心の壁があるみたいです🐼

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です