TAKARA&COMPANYから株主優待が届きました😋

箱の裏を見ると・・・「食通のためのカレーセット」!
カタログギフトから選ぶスタイルでしたが、今回はこれをチョイス🍛
いつもは保存がきくお米を選びがちなのですが、「食通のための」の文言に惹かれて思わず選んじゃいました😊

優待箱中身
箱を開けるとこんな感じ
食通のためのカレーセット
2種類のカレーが2つずつ

ビーフカレー(中辛)×2とベジタブルポークカレー(甘口)×2の計4つ🍛

この「食通のためのカレーセット」、通販サイトなどで調べると3つ入りで1,600円くらいだったりします💰
そう考えると1つあたり500円くらいと計算してもいいかもしれませんね👀

ポークカレー
いざ実食!🍛

というわけで届いたその日に早速食べてみました🍛
写真はベジタブルポークカレー🐷
食べ合わせの方は目をつむっていただくとして、カレーソースが見るからに甘口な色してますね😘
お野菜がゴロゴロ系ですが、ちゃんと柔らかく煮込まれていて、おいしくいただけました😋

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です