オリックスから株主優待のお知らせが来ました📬

オリックス封筒
カタログ入りなので封筒がA4サイズ

中には株主優待カタログと株主カードのほかにお知らせが・・・

優待廃止のお知らせ
優待廃止のお知らせ!!

なんと!株主優待廃止のお知らせが・・・!
まぁニュースとかで知っていたんですが、優待ファンとしてはちょっと寂しいものがありますね😢

写真では見切れていますが、2024年3月末をもって廃止にするようです。
ってことはあと2回優待がもらえるチャンスがあるってことですかね🤔

Bコースカタログ
Bコースカタログ

カタログギフトは3年以上保有からAコースにグレードアップするのですが、個人的には今回が3回目(3年目)なので、次からAコースとなります。

ってことは最後の2回はAコースが楽しめるんですね😁

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です