日新製糖から株主優待が届きました~!

日新製糖優待の箱
どん!と箱で届きました

箱入り優待ですね。

日新製糖箱の中身
中身はお砂糖詰め合わせっぽい

日新製糖ですからね、自社製品といえば砂糖でしょう😋

では早速中身を取り出してみると・・・

日新製糖優待
ぎっしり砂糖セット

いや多いな!

グラニュー糖500グラム、白砂糖400グラム、三温糖に至っては1㎏
その他にもヨーグルト用砂糖にフロストシュガーにオリゴ糖と、いただくにしては大変な量ですね!

ありがたいことにこちらの銘柄を買ってからというもの、お店で砂糖を購入したことがありません(笑)
我が家は2人家庭なので、むしろ毎年この優待のお砂糖を持て余していたりします😇

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です