JTの株主優待が届きました🍜

JT優待
パックごはんとカップ麺

はい、テーブルマークのパックごはんとカップ麺🍚
非常食みたいなセットですね🍜
お昼ご飯用意しるのが面倒な時に食べます😋

ところでこのJTの優待、次回(2023年)を最期に廃止予定とのこと😲
詳しくはJTのHPに記載のこちらから

ぶっちゃけ優待でもらわないとホームラン軒とか食べないので、来年が生涯最後のホームラン軒になるかもしれません😂

株主優待で食べるものと言えば、この間マクドナルドとモスバーガーに行ってきました🍔

マクドナルド優待飯
マック優待飯セット

期間限定のシン・タツタはタルタルがおいしかったです😋
シャカポテのシーズニングのみ30円払って買いましたが、結構辛め🌶

モスバーガー優待飯
モス優待飯セット

こちらはダスキンの優待券1,500円分で頼んだモスバーガーのセット🍔
サイド以外は期間限定のやつ😋
こういうときくらいしか行かないので、だいたい毎回期間限定のやつです🥤

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です