麦焼酎と言ったら三和酒類のいいちこと言う人も多いと思いますが、たぶん焼酎におまけグラスが付いていたのは筆者のおまけグラス人生初の出来事かもしれません🥃

iichiko NEO bag
ロゴ入りの袋に入ったセット

このiichiko NEOはハイボール推奨みたいですね。なのでハイボールグラスをおまけで付けましたと👀

袋から出した
袋から出すとこんな感じ

全体的にカラフルで華やかパッケージ🌺
狙いたいターゲット層が何となく読み取れる気がします。

箱から出した
いろんな割り方ができる!

焼酎と炭酸水は1:3が黄金比らしいですが、他にもいろんな割り方ができるようにガイド付きですね!親切設計👀

箱の裏側
製造は石塚硝子

石塚硝子のADERIA GLASSらしいです。ほかのおまけグラスでも見かける大手ブランドですね🥃

洗う前
ちょっとくすんでる・・・?

箱から出したグラスですが、なんかちょっとくすんでるような・・・?売れずに長期間棚に放置されていたのでしょうか?

洗った後
洗ったらきれいに✨

箱にも使う前には洗えって書いてありますからね、もちろん洗ったらきれいになりました✨

早速試飲
では早速いただきます😋

早速1:3の黄金比で作ってみました!
で、お味の方は・・・カルキ臭い!水道水で作った氷が古かったようです😫
次はちゃんとロックアイスでも買ってきてリベンジします🙄

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です