日本ハウスホールディングスの株主優待ですが、今回からスープセットになりました🥣

スープセット
こんな感じでちょっと高級感
スープセット2
4つ入り

じゃがいものスープ×2かぼちゃのスープ×2で4つ入りですね👀
ぶっちゃけ変更前のカレーセットの方が良かった気もしますが・・・🍛

それでもこのスープに使われているじゃがいもとかぼちゃはグループ会社で生産したものらしく、たぶんこだわりの逸品な気がします!きっとカレーに負けないくらいおいしい・・・はず!(まだ食べてない)

そういえば2018年には銀河高原ビールからカレーへ変わってますが、今年2022年にカレーからスープへ・・・短期間に結構変わってますね🐸

ちなみにこちらの優待、1,000株保有からもらえるので、検討される方はお気を付けください👀

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です