100人乗っても大丈夫!な稲葉製作所から株主優待が届きました📚

稲葉製作所 株主優待
開ける前から中身がわかっちゃうタイプ
稲葉製作所 図書カード
図書カード1,000円分!

オリジナル図書カードやらQUOカードを株主優待にしているところは結構多いですよね~💳
稲葉製作所の図書カード、以前はあの100人乗っても大丈夫!デザインだったのですが、昨年あたりからこのお洒落なガレージに変更になりました🚙個人的には前の方が好きかも・・・(笑)🦆

こちらの銘柄は保有する株式数で優待内容が変わるパターンです🐸

保有株式数7月末1月末
100~299図書カード1,000円分
300~999図書カード3,000円分
または複数の地域特産品
1000~ 図書カード3,000円分
または複数の地域特産品
図書カード1,000円分
地域特産品とやらは3,000円相当らしいです

稲葉製作所HPにも記載がありますが、1,000株以上だと1月末も優待があるんですね📚

ところでこの表中の地域特産品というのは、以前は100株からもらえた気が・・・と思って調べたら、平成25年に優待制度の変更があったようです👀(詳細はコチラ)

図書カードは結構たまりがちなので、時機を見て300株まで買い増しもありかもしれませんね🐜

株価は10/25(月)終値で1,339円です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です