丸三証券から株主優待が届きました👀

丸三証券 箱
山本山の箱 このロゴはどういう意味なんでしょね?
丸三証券 海苔
中身は海苔

優待は海苔です。海苔って朝食にあると嬉しいんですけど、買うと意外と高いんですよね!
焼き海苔と味付け海苔で1缶ずつなのもうれしいポイントです😋

まつりと海苔
まつりちゃんと海苔の2ショット

猫は海苔食べらないですからね、おすそ分けはないですが、気分だけでもと記念撮影📸😽

ちなみに海苔は100株から頂けますが、1,000株保有で新米コシヒカリ3kgになるそうです🍚
でもお米を頂ける株主優待は他にもあるので、個人的には海苔の方がうれしいかな・・・?😋

株価は10/20(水)終値で618円です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です