人材派遣のキャリアリンクから株主優待が届きました💰

キャリアリンク優待
わりとちゃんとした封筒に入っています
キャリアリンク QUOカード
しっかりした台紙にセットされたQUOカード(500円)

QUOカード!いくらあってもうれしいやつですね💰
筆者は株主優待のQUOカードがある程度たまると、コンビニなどで一気に使っちゃうタイプです🏪

ところでこちらの優待ですが、株式の保有期間と株数で内容が変わります🐸詳細はキャリアリンクのHPで見ることができます👀
500株を3年以上継続保有で5,000円分ですって!
100株で500円分なので、5倍買えば優待は10倍😲株主優待の中では珍しいタイプじゃないですか?

株価は10/08(金)終値でちょうど1,700円です💸

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です