マクドナルドに限ったことではないですが、株主優待券でもらえる食事券って意外と期限内に使い切るの大変なんですよね🍔

筆者は2021年現在、夫婦で2人暮らし+猫1匹の家族構成ですが、毎年9月と3月に慌ててマクドナルドの優待券を使うことが多いです🍟

特にこの2年くらいはコロナでなるべく外出を自粛しているので、何かのついでに「優待券使っておくか~」の機会が少ないのです🥤

マクドナルド月見
シャカポテと月見パイつけちゃった🌝

というわけであわてて月に2回行ってきましたマクドナルド🍟
ちょうど月見バーガーのシーズンなので、一応オーダーしておきます🌒

月見パイはカロリーの味がしました😋

マクドナルド
9月2度目のマクドナルド

9月まで優待券を4枚も余らせちゃっていたので、9月は夫婦で2回もマックに行くことに・・・🍔

月見セットは1回目で堪能したので、2回目はレギュラーメニュー🍟
ダブルチーズバーガーはピクルス多めで🧀🥒

で、せっかく外出したならと、もう一つ優待券を使って言うことにしました🍩

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ

はい、ダスキンの優待券です🍩
年内が期限の500円券が3枚あるので、2枚くらい使えればと思ってたらなんとお会計935円💰
優待券はお釣りが出ないので、悩んだ末1枚のみ使用しました💸
ドーナツあと1個くらい買えばよかったかな~🍩

まつりちゃん
「このにおいは・・・ハンバーガーとドーナツね!😼」

帰宅後は愛猫のまつりちゃんにめっちゃ匂いかがれました🐈

とにかく今回もなんとか期限内に優待券を使い切ることができました🥤
これで一安心・・・と思ったのもつかの間、この時期に新しい優待券が届くのがマクドナルド🍔

マクドナルド優待券
今度のリミットは2022年3月!

今度は慌てずに使っていきたいものです。
ご利用は計画的に🍔

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です