サントリーの「」というウイスキーがありますが、これでハイボールにしたものを角ハイボールといいますよね🥃
で、最初から角ハイボールになった状態のものが缶で売っているわけなんですが、その缶の角ハイボールについてきたおまけグラスです🍺

グラスの入っている箱
お好きでしょ。

亀甲グラスという名前がついているようですね🐢
たしかに角のボトルも亀甲の模様だった気がします🐢あれ何で何だろう?🤔

角ハイボールグラス
たしかに亀甲🐢

その名の通り、ちゃんと亀甲してますね~🐢
よく見たら缶のデザインも!

グラスの箱の説明
東洋佐々木ガラスという会社が作ってるみたいです
ハイボール入りグラス
注いで見た🥃

実際に注いで見たらこんな感じでした🥃
「氷を入れるだけ。」と書いてあるので氷を入れているんですが、そうすると缶1本分はちょっと入らないくらいのキャパシティでした☻

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です