行ってきました😋
まずはマクドナルドから🍔

マクドナルドセット
優待券2枚でのお支払い

ネットでおいしいとの噂を見て気になっていたサムライマックと、ピクルス多めにしてもらったダブルチーズバーガー🧀
ポテトとドリンクはL(エル)と言ったつもりでしたが、M(エム)になっていたことに後で気が付いたことはご愛嬌🍟
今度から大・中・小で言おうかな?

サムライマック
サムライマックの炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

サムライマックがおいしいと聞いていたので注文してみました🐄
なんか普通のハンバーガーよりもお肉が肉肉しかったです🍖食べ応えはかなりありました🐷

ピクルス多めのダブチ
ピクルス多めのダブチの食べかけ

食べる前に写真を取り損ねて、食べかけをパシャリ📸
前からピクルス多めとかできることは知っていたのですが、はじめてやってみました🥒たしかに多くなっています👀

なんやかんやでそろそろダスキンの優待券の有効期限が切れちゃうことに気が付き、帰り足でミスドへゴー👣

ミスタードーナツ
ドリンク2杯とドーナツ2つで726円 – 優待券500円分 = 256円

フォントが働く細胞っぽい気がしているむぎゅっとドーナツ(チーズ)とポンデリング(抹茶のやつ)🍵
抹茶のやつがおいしかったです😋むぎゅっとはまぁ・・・うん、たぶん温めるとおいしい気がします🍩

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です