ペッパーフードサービスの優待券が来てたので、早速使ってきました🥩

優待券
ペッパーフードサービスの優待券 店内にて撮影

有効期限は10月末までなのでね、そんなに急がなくてもいいんですけど、なかなか行く機会もないので、行けるときにと思っていってきました🐮

ステーキとハンバーグ
ワイルドコンボ ステーキ300g&ハンバーグ150g 1,815円

頼んだのはステーキとハンバーグのセット🍖トータルで450gとかなりのボリュームですね🐄
格安ステーキといってもそこはやっぱりステーキ🍖ランチとしてはそれなりの金額です💸
まぁそれでも安いですけど💵

コーン in ソース
コーンが1粒入ってしまったソース

鉄板で焼かれていたコーンがパチッと跳ねて、まさかのソースにホールインワンしてました⛳(笑)🌽
面白かったので記念撮影📷

レシート
優待券1000円分なので、実質815円でした🥩

お腹いっぱいお肉を食べて実質815円ならコスパいい気がします💰
優待券は半年に1回来るので、次回も同じやつでいいかも🥩

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です